2013年4月4日木曜日

ELECTRIBE feat YATSUZAKI HARDCOREへの道&耳栓のススメ

明後日4/6に迫りましたELECTRIBE feat YATSUZAKI HARDCOREですが
タイムテーブルが公開されました。

いよいよ今週末開催!!タイムテーブル公開!!

僕は19:15からUK Hardcoreを流す予定です。
リリース予定の新曲も数曲流します
ハードビートで踊りたい方是非ともお越しください!

会場であるDUCEの場所ですが、札幌オリエンタルホテルの地下1階にあります。
地下鉄南北線 中島公園駅2番出口から
セブン-イレブンを右折して道なりにまっすぐ行くと
札幌オリエンタルホテルが左手に見えてきます。
青い扉の入り口がありますのでそこからお入り下さい。
経路を書きましたので参考にして頂ければ幸いです。


DUCE(札幌市中央区南8条西4丁目422 オリエンタルホテルB1F)



大きな地図で見る


 初めてクラブに来られる方、イベント後の耳鳴りが気になる方へ


クラブやライブハウスは予想以上に音が大きく、
体が震える程の低音や耳に突き刺さるほどの高音が鳴り続ける場所です。
クラブに初めて来られる方にはもしかしたら大音量による耳の不快感を覚えるかも知れません。

大音量に長時間耳をさらし続けると、耳鳴りが起きて、数日間消えないこともあります。
心配な方は迷わず耳栓やイヤホンやヘッドホンで耳をカバーすることをおすすめします。

多くの著名なDJやアーティストが難聴で活動休止を余儀なくされています。
難聴に陥ると音楽を聴くことも楽しむことができなくなります。
少しでも耳に違和感を感じる前に、耳栓などで耳を守る方法を持つことを強くおすすめしたいです。

音楽用の耳栓などは少々高価ですが、
音質の変化などが少なく設計されていますのでお勧めです。
イヤープラグ/耳栓 一覧 : サウンドハウス


ELECTRIBE ft YATSUZAKI HARDCORE
楽しいパーティにしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿