2013年10月27日日曜日

Powerstomp 雑感その3 

皆さんこんにちは りこです
しばらく時間が開いてしまい、しかも今日はM3当日なのですが
M3情報もとくに無いのでやらずに今回もパワーストンプについて記事を書こうと思います。

今月28日(明日!)にLethal TheoryからPowerstompのアルバム
This is Powerstompがリリースされます!(プレスはHardcore Underground)



Bang Bangerという記念碑的トラックから2年、ついにアルバムが!
生まれたばかりで楽曲が少ない、トラックの質があまり良くないなんてもう言わせない!
バウンシーでシリアスでバカで思いっきりストンプできちゃう!できちゃう!


しかし残念ながらデジタルダウンロードは今のところアナウンスされていないようです。
出るのがHUからなのでHUのストアから買うことになりますが、
HU6も発売されるのでHU6+This is Powerstompのバンドルが組まれています。

HU6はAl Storm & Euphony - Show Me The Way (DJ Shimamura Remix)
Northern Lights - Love Of My Life (Brisk 2013 Remix)などが個人的にすごく楽しみです。
バンドルで23ポンド(+日本への送料 で7ポンド)です!
これ1枚でパワーストンプがもう嫌というほど楽しめるので、
興味がある方には迷わず買えと言いたい!

↓↓↓こちらで買えます↓↓↓
http://www.hardcoreunderground.co.uk/

そしてLethal TheoryがPodcastを始めました! 
こちらもPowerstompがぎっしり詰まってますので是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿